わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

銀座に出かけました。

2016-10-24 17:36:18 | Weblog

秋空のもと久しぶりに姪と銀座へ・・・東京駅で待ち合わせ 近くの花屋さんに大きなダリアに見とれました

ケイトウもきれいなので撮らせてもらいました

目的は「ボッテガ・ヴェネタ銀座」でバックを見る事 だったの イタリヤから職人がきて実演する。

職人さんは女性でした。ボッテガのバックは高級品なので 是非見たかったのです。

このように編み込んでゆきます。姪がトライしています

出来上がりがこのようになります。材料が子羊の皮 滑らかで手触りは最高 

肝心のお値段は 税込み 95万円 でも分かる人には見ただけで分かる代物です。

 姪が買ってしまいました。 途中の喫茶店で 包装を外して早速使い始めたの。颯爽と今度は上野の東京都美術館で「ゴッポとゴーギャン展」に

アルルの共同生活から なくなるまでに描かれた絵を見てきました。 いつも思うのどうして会場は薄暗いの

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿