わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

冬が来てしまいました。

2016-11-10 18:55:54 | Weblog

急に冬が到来・・今日 日中の気温は真冬の並み 寒い日でした。明日は雨ふりで寒い日になりそうです。 まだ 暖房の用意ができてない。

ちじこまっています。今年は秋が短くすぐに冬が到来・・・。 このまま冬が続かないようですが 自然には逆らいないので我慢して過ごしましょう

アメリカでは大統領に 「トランプ氏」が選ばれて 日本はじめ 世界中が驚き 嘆き これからどの方向に進むか 先が読めない 難しい局面に立たされています。 

今 菊が奇麗です

秋は 菊のはなが映える

お天気がいまいち 寂しいな~ 

マリーゴールド咲き誇って 

名前は? 

鮮やかに咲いています 夏からずーと 咲続けています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿