わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

春 爛漫のいい日和。

2011-04-17 21:05:06 | Weblog

春 日和のお天気が続いて 模様替えもはかどっていますよ ~。それにしても まだ強い余震があるので心配です。

3月11日の映像をみていまだに信じられない でも実際に起きたことなのよ 1日も早い復興がかなうように願っています。

ジムも今はお休みしているので せめて身体を動かすことに勤めているのよ

 庭の雑草とりに 下水溝のお掃除に・・・いろいろみつけて努力して過ごしています。

            

いま 我が家ではフジの花が咲き出しました。

我が家のフジは早咲きです。

道行く人がきれいと声にだして過ぎてゆきますよ。

どうだんつつじが沢山花をつけてみごとです。

可愛い小さな花です。

日本スミレ 

今は 藤色のはなが多く咲いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿