わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

春 暖かくなり気持ちいいです。

2011-04-09 03:36:58 | Weblog

昨夜(11時32分)大きな余震が・・・・目がさめてしまい朝の4時まで眠れませんでした。宮城が震度6強で私のところは震度は4でした。

先の地震で我が家は水道菅の継ぎ目がずれてしまいまして 水道検診で判明 普段の3倍の使用量で・・・驚きました。

早速修理を頼みまして 修理したことを水道局に報告しますと ある程度料金が免除されるようです 初めて知りました。

ついでに 生活排水溝も点検 やり直してもらうことに  見積もりをだしてもらうのですが  はたしてどの位掛かるか心配です。

春らしいお天気がつづいて庭はきれいです。

チューリップが咲き出しました 朝の姿。

日中は日を浴びて満開です。

花の中は 表現できません。   

水仙です 大きな花 芯の黄色いのは咲き始め。

花の中は ぱっとしないね。 

好きな水仙です 八重咲きで 面白い咲き方。

この花の名は?。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿