わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

出来上がり。

2011-10-11 13:41:44 | Weblog

穏やかな 日和が続いていますね。秋は何となく 物寂しさがつのります、とくに夕暮れ時に 感じるのよね。体調をコントロールして何時も絶好にするわけにはいかないから だましながらうまく 過ごすことにするのよ。

今週 金曜日は歯のインプラント手術が待っているの 気が重いです。

気晴らしに 姪の飼い猫の「ゆらちゃん」バックを作りました。先生に普通のプリントしたスナップ写真をスキヤンしていただいて帰り、 アイロン転写プリントして 仕上げました。

コンピユーターでクリップアートを使いましたが 今のクリップアートは参考になる図が少ないのが少々残念でした。

化粧ポーチ。 クリスマス用にクリスマスカラーで。世界でただ一つの「化粧ポーチ」

反対側 クリスマスのリースの中にゆらちゃんの写真を挿入しました。

こちらは買い物バック。 ゆらちゃんが仏教の絵画になってしまいました。

反対側は ペンダントに見えます。

               ミシンで刺繍入れてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿