わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

スポーツクラブに通い始めました。

2011-10-05 19:26:30 | Weblog

10月に入り スポーツクラブ通いが再開です。 3月11日以来約6か月半  ただ家に居ました。 結果  脂肪が付いちゃって これから頑張るぞ!。

ウェアがぱんぱんでね~。  びっくりです。 クラブで 顔見知りとの会話 肥った 。 で初日は ハードのを3つも熟して ヒドイ筋肉痛になりました。

やっぱり 汗を流しての運動は後味がさっぱりしますね。 

運動を終えて帰ると王子様は夢の中

ただいま  あ~あおかえりと おお あくび

ご苦労だねと言っているみたいに 創造して 王子様の食事の用意です。

彼岸花もきれいに咲いてね。

黄色の彼岸花

我が家には二種類があって毎年みごとに咲きますよ。

この芙蓉はじめは白色で

2日目はピンク色に変わり3日でしぼみます。

短い命です 昨年10月にご近所から一枝いただいて それを挿しめして 1年目に咲きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿