徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

昨晩は久々の晴天、満月?も輝いて爽快感を味わったよ!

2014-06-13 08:58:15 | 日記

昨晩7:50分ころ窓から外を見ると満月が輝き晴天の
功徳を味わい爽快感一杯!
未だ梅雨いりから1週間まだ1ヶ月は鬱陶しい時間が
続く事を思うと今年は梅雨が長く感じることに・・・
遠くの街並みも光り輝いているようです。


13日の金曜日縁起かつぎには不吉な日ですが、今朝の5時には
太陽の光一杯で眩しく感じる朝です。


雨にぬれた傘を干しに庭に出ると「ねじ花」が色鮮やかに
咲いて綺麗です。

今日も午後は天気の急変もありそうとのこと、これも異常気象かな?
梅雨入り後8日間連続で雨が降った事は記録的なこととか、
地球に大きな変化をもたらす要因は人間社会のなせる技かも?
心したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿