徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ひろばあちゃん)
2015-04-19 19:54:58
花盛りですね。
藤の花が見事に咲いて早いですね。

今日近くの公園で藤が少しだけ花が開き出して
いましたが、房が垂れ下がるまでにはまだ日にちが
かかりそうです。

明日、明後日は雨風の予報です。
返信する
覗いていただき感謝です。 (なかむらちあき)
2015-04-19 20:40:59
この不順な天候で痛みは大丈夫でしょうか?
雨の多い中でも花の開花は着実に進んで今年は例年
より早いようです。
やっとお近くまで出かけフジの花や屋敷周りの花を
胆嚢っさせてもらっていい心持ち天候の落ち着くのが待たれますね。
薬師池の藤棚はまだ開花していませんか?
ぼたん園も出かけたい所ですね。
美しい写真お待ちしています。
返信する

コメントを投稿