ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

みーつけたっ!

2013-03-25 01:05:39 | 日記
みーつけたっ!
何をかっていうとこれ。


中身はこれ。

ジャジャーン!

以前日記にも書いた時間が遅れはじめたカルティエ。

http://blog.goo.ne.jp/chiakichiaki2/e/8f807b70aa35c8512c37c0a8bb313c46/?cid=c6d23857aaf2c98bf0151626158e81d4&st=0

相変わらず20分遅れで動いてはいるけれど、早く電池交換をしたほうがいいと姉に言われて保証書を探してたのです。
それが、保証書を入れておいたこの箱がなかなか見つからなくて焦りました~。
捨ててないから絶対にある!と信じて探し続けること数十分、本棚の上で発見!
地味に疲れました…。
まあ部屋の掃除も少しはできたし良しとしましょう。
電池交換だけで済みますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿