ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

魚中心のリーズナブルな定食 彩蔵 (さくら)(居酒屋 定食 北浜)

2013-07-09 08:12:56 | グルメ 淀屋橋・北浜・本町
月に一度の会議の日。
ユーウツな日だけどお昼が北浜で食べられるのでそれだけを楽しみにしています。
この日は事前のリサーチをしてなくてどこへ行こうとウロウロ。
あんまり時間もないことだしふと目についたお店に飛び込んでみました。
彩蔵。「さくら」と読むそうです。
小ぢんまりしてて落ち着いた雰囲気のお店なので、サラリーマンのお父さん方から人気がありそうです。
四種類くらいある定食は700円均一。
お魚中心の定食が多かったのでそこそこリーズナブルなほうではないでしょうか。
私はうなぎ丼にしました。うなぎ大好き♪


わ~おいしそ~。いただきます。
ウマー!
うなぎ特有の香ばしさと脂が乗ったまったり感と柔らかさが口いっぱいに広がります。
う~ん幸せっ!
これで午後からの会議も乗り切れそうです。


ちなみに注文するとチケットが一枚もらえます。
5枚たまるとランチが500円に、ディナータイムは10枚で焼酎ボトルキープが半額になるそうです。
これはしっかり通って集めないといけませんね。
夜の居酒屋メニューもリーズナブルでまた行ってみたいなと思いました。


彩蔵
昼総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27061115&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ふぐ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿