ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

漁場直送鮮魚店 魚国原水産 (海鮮居酒屋 堺筋本町)

2010-12-23 08:18:19 | グルメ 淀屋橋・北浜・本町
先日やっと行ってきました!
「ウチは魚が旨いんだぞ」という外観がずっと気になってたんだよね~。


いろんな定食があって迷ったけどお魚がどっさり乗ってそうな海鮮丼を注文しました。

わお、すごいボリューム!
まぐろとサーモンとタコとイクラがどっさり!


タコがプリプリ、イクラたっぷりでめっちゃウマ~
ごはんはあったかいのでした。個人的には冷たいほうが好きかな。


天ぷらはえび、茄子、かぼちゃ、大葉。
えびはプリプリで大きくて食べごたえアリ。

これで780円とはめっちゃお得


天ぷら定食を食べてる人も多かったです。山盛りの天ぷらとお造りがついてこちらも780円。
やっぱりお魚系のものがオススメ
かなりボリュームあるけど美味しいからペロリといっちゃいます。
夜のお鍋とかもかなりそそられます。
また今度行ってみようっと



漁場直送鮮魚店 魚国原水産
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27017470&amp;amp;amp;user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿