ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

iPhoneが~!!

2013-04-18 00:16:42 | 日記
時間があれば触っているiPhone。
そんなiPhoneで起きた恐ろしい出来事に今日気がつきました。
それは、

連絡先がごっそり消えたのです。キャー!

いつ消えたのかもよくわからないけど友だちから昨日貰ったメールがアドレスしか表示されてなかったんですよね。
普通は連絡先に登録された名前が出るはずなのに。
ただその時は誰からのメールなのかがすぐわかったので特に気にしていませんでした。
今日になって別の友人にメールしようとしたらあれアドレス帳にない…。
えええーっ!((((;゜Д゜)))))))
いちおうパソコンにバックアップは取っているので復元はできると思いますが、バックアップ時点より後の写真がなくなったら困るなあとか思うとなかなか作業できません。
週末にゆっくり取りかかりたいと思います。
ネットで検索してみると、けっこうあることのようなのでiPhoneの方はバックアップ取るようにしてくださいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿