ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

ラッキーハッピーアワー! DRUNK BEARS ~NU cyayamachi~(ビアバー 梅田)

2013-06-27 21:19:36 | グルメ キタ(梅田・福島・天満)
日曜日のお出かけ帰り。1杯だけ飲んで帰ろうということになりました。
そこでいくつか候補があるなかで、飲み友達が行きつけのドランクベアーズに行ってみることにしました。
行く前にお店情報を調べてみると17時~20時はハッピーアワーとのこと。
ビール、ワイン、カクテルが300円ですって。これはお得!
でも日曜日もやってるのかな…なーんて心配しながら行ってみると日曜日もハッピーアワーでした。ラッキー♪
お店はバーフロアとレストランフロアに分かれてます。
1杯だけなのでバーフロアで。
明朗会計のキャッシュオン制です。


なかなかのステキビジュアル系ビールですね。
ヒエヒエでウマイ!
20時まで300円でこのビールがいただけるなんて嬉しいですね。
寄り道の定番になりそうです~。



ドランク・ベアーズ・ヌー・チャヤマチ

夜総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27007591&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ビアバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿