ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

なばなの里と伊勢神宮の旅 その4

2013-03-10 14:23:37 | 旅行
なばなツアー、すっかり続きが止まってしまってごめんなさい。
気を取り直していってみましょう!



伊勢神宮を3時に出発して目指すは今回のメインなばなの里へ!
2時間ほどバスに揺られて到着。
ちょうど開園と同時くらいでした。
辺りはまだ少し明るかったので、早く暗くならないかなぁ♪



きれい~。
青い光にめっちゃ癒されます♪


クリスマスは過ぎちゃってるけどやっぱりツリーはステキです。


水辺とイルミネーションのコンビ。
おとぎの国みたい。


楽しみにしていた華回廊!




とってもステキ!
先が見えないほど光のトンネルがずっと続いてます。
ほっこりするというか癒されるというか、自然と笑顔になっちゃいました。


メイン会場。今年のテーマは大自然。
大自然の神秘や力強さを光と音で表現しています。
迫力ある光の芸術に感動しました。


海のような光の絨毯に目を奪われます。


帰り道の光のトンネル「河津桜」
可愛らしいピンクのトンネルです。
一足お先に桜並木を楽しんじゃいました♪


澄みきった湖面が鏡のような鏡池。
凛とした美しさに吸い込まれそう。




反対側からの湖の眺め。
やっぱり幻想的♪
奥のチャペルでは結婚式も挙げられるんですって。ステキ~♪


どこも本当にステキでした♪
大阪からは少し遠かったけど見に来てよかったと思いました。
大満足でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿