ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

フレンチビストロ ル ドール (ビストロ カフェ 本町)

2010-11-07 20:54:11 | グルメ 淀屋橋・北浜・本町
年がら年中酒の話題ばかりなのもどうなのよと思いまして、ここはひとつ女子らしくオシャレなカフェの情報でも。
本町にできた高級ホテル『セントレジス』の1Fにある「フレンチビストロ ル ドール」へ行ってきました。
といっても夕方近くだったのカフェ利用。
さすがホテルのレストランというお値段ですが、ゆったりした時間をすごすことができました

店内は天井が高く白を基調としてます。特大で真っ赤なシェードランプがカワイイ
夕方だったからかちょっとバーのようなムーディな雰囲気でした。
(他のお客様に配慮して店内の写真はありません)


ドリンクを頼んだらクッキーが付いてきました。こういうサービスは嬉しいですね

あと4時頃行ったのですが、今ならアフタヌーンティーが1500円ですよと案内されました(通常はたしか2500円)
ドリンクは1000円前後なのでこれはおトク
でもお腹いっぱいでお断りしてしまいました~もったいない
(いつもやってるわけではないと思いますのであしからず)

リッチな気分に浸りたいときにオススメです


フレンチビストロ ル ドール
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27052853&amp;user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:フレンチ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でん爺)
2010-11-08 19:19:55
久々に投稿されたと思っていると、今度は毎日のように投稿されていますね
見させていただきますよ
返信する
でん爺さん (ちあき)
2010-11-09 00:55:35
コメントありがとうございます。
ちょっと色々と立て込んでましてストップしていたのですが、
そうこうしているうちに記事用の写真がドンドン溜まってきましたので急いでアップしてます
どうぞまた見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿