ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

スイーツマラソン

2012-12-11 13:55:12 | 日記


日曜日はスイーツマラソンに参加してきました~。
走りながら甘いものを食べるというイベントで私は二度目の参加。
とっても寒い日だったけど走るうちに暑い暑い、しっかり汗かきました。
なんとか制限時間内に完走もできました~。
しかも最近では一番早いタイムでした。

食べたもの
一口ケーキ三種類
餅チョコ大福
マシュマロ
チョコレート
バームクーヘン
ブッセ
お酢ドリンク(ブルーベリー、リンゴ、リンゴ黒酢)

ごちそうさまでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿