赤い電車と緑の我が家

訪問ありがとうございます!
日常生活の出来事などを備忘録として記しています。

3月(2)

2016年03月31日 | ゆうちゃん
この5年間で、私の生活は激変した。

しかし、それは、私が好きこのんでと言うか、
私の希望が運良く叶った結果なので、
受け入れられる。

ゆうちゃんは受け入れられているかな…?

私を羨ましく見ているかな?

私は、ゆうちゃんの葬式で、
お父様が泣いていらっしゃるの見て、
羨ましく思ったよ。

結婚式では、何かの記念日毎に、
ご主人が、あるブランドのアクセサリーをプレゼントすると、
エピソードが紹介されて、
羨ましく思ったよ。

別に欲しいわけではないけど
記念日を覚えてくれて、その為に考え、
用意する・行動してくれる事が嬉しいよね…?

~つづく~
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月 | トップ | 3月(3) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。