うちのぼんぼんと田舎生活

ワン達と 2007年9月に生まれたちび(人)との田舎生活を書いてます。

ごろ寝

2007-11-28 00:48:18 | なんとなく一枚
         



         

      日本から ちびに会いに来ていた妹とケブのごろ寝。
 
     普段のケブは チェスと一緒だと小さく見えるけど

     こうして見ると やっぱりケブも大きいんだなと思う。

    

最近のちびとワン

2007-11-28 00:45:16 | ぷらす ちび


        生後3週間になる頃のちび


       

    今現在2ヶ月になったちびです。顔が横に丸くなりました。

         相変わらず でこっぱち



        

          ベッドの下でちびを見上げる。



      

   ちびが来てからずっと
   ベッドやソファーに上るのを控えていたワンだったけど
   誰も見てない時に 密かにケブが ベッドで寝ていたのを発見。
   (このベッドはゲスト用)
  
   今は このベッドで 旦那さんとケブ 一緒に寝ています。



  それでも ちびがいる時、いちおう私に聞いてから
  ベッドやソファーにのぼる ケブです。




   チェスは今でも遠慮して ベッドにもソファーにも上らず
   いつも私達の足元にいます。

すっかり

2007-11-21 21:27:55 | 生活
11月も半ば過ぎてしまいました。
皆様お元気ですか?
ブログ、1ヶ月以上も更新できませんでした。(本当は一度書いたのですが 回線が切れて消えてしまった......)
10月は 来客も多く(日本からも)、またまた 生まれた後だけどベビーシャワーをしてもらったり、いろんなことがありました。本当はいろいろ書きたかったのですけどね。あとであとでと言ってぜんぜん書けないですね。

ワン達もちびもみんな元気です。
ワン達は やっぱりなかなか出かけられないのでかわいそうですが、たまに出かけると大喜びです。
ちびは 細い足でやせっぽちで大丈夫かと言われてましたが、おっぱいだけじゃなくてフォーミュラーミルクも飲むようになって、この間まで片手でヒョイと持ち上げていたのが今じゃ 漬け物石なみに重くなりました。顔もしっかり二重あごだし(笑)
私は 妊婦の時より今の方が大変ですが、もう少ししたら ちびの一日のサイクルのパターンが決まってくると思うのでそれまでは頑張らなきゃと思います。
 PCを開けない日も多いので、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できないでいます。
そしてコメントいただいたり、メールをいただいてもなかなかお返事できなくてごめんなさい。
できるだけ少しずつ更新をしていきますので、どうぞよろしくお願いします。