きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

カメラ目線のねこ

2013-03-13 | 日記

風邪で休んでいた【指圧整体院】の治療に2週間ぶりに行ってきた。

治療に通い始めて 5ケ月・・・

 

やっと治療の効果が出てきたのか、休んでも以前のように強い不調はでなくなった

行くたびに あちこち違う不調を訴える私に、気長に付き合ってくださる 整体師さんに

感謝です。

 

最近友達になった素敵な女性から

【ふくちの春は 雛荒らし】のポスターを預かっていたのに・・・

 

体調が悪くて配れていなかったので 午後から三和町の各所にお願いして

回りました   

 

菟原、方面~~そして辻、千束、 【福知山東ゴルフ場】へ・・・

 

今は長男の同級生がオーナーで頑張っていて、熱心に 地域活動を している様子を

 facebookで見ていたので、懐かしくて・・・

 

にこやかに迎えてくれて、雰囲気は昔とちっとも変らない

         

入口で丸々と太った猫が寝ていた  あまり気持ちよさそうに寝ているので

携帯を向けたら~~パチッと目を開けて カメラ目線 

 なかなかの役者です。

 

野良でいつも餌をあげていたら 居ついたと

発砲スチロールの箱でねぐらも作ってもらって・・・

 

彼の昔と変わらない 優しさを感じました。

ポスターも気持ちよく張ってくれて・・・ほのぼのとした気持ちで帰ってきました。

 

   

 

 

 ランキングに参加しています

 クリックよろしく お願いします 

         

 

 

 

   
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿