きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

やはり息子の犬!

2017-05-10 | 日記

 奈良にいる長男が2日中には帰ると言っていたので、夕方かな~ぁ と思いながら…

 丁度咲いたボタン 切るのは ちょっと 惜しかったけど…花瓶にさしたり あれこれ迎える 準備していたら 

               

 車の音もなく 突然 ヌウ~ゥと現れたので びっくり

嫁に車を置いとかないと 買い物にも行けないから~~と電車と バスを乗り継いで帰ってきました

 

    

    あいんの喜びようは 尋常ではない 見つめる目の色が ぜんぜん違う 

いたれり つくせり 可愛がっていても、長い間会えなくても 育ての親は いいんですね

  なんだか見ていて 嬉しくなりましたが ちょっと妬けるほどです。

夜 寝る時間までぴったり まとわりついて甘えていました。

 

 

      

 お土産に近鉄の駅で売っていたからと 珍しいプリンを買ってきてくれました。

「漢」と書いて 横に「九州男児」と書いてある

宮崎各地にお店がある「イーナプリン」木綿豆腐ぐらいの硬さで キャラメルシロップも

甘いけど、苦味が強く 後口すっきり 大人の味です。

 

息子は翌日 ちょっと仕事があるからと  お昼過ぎに あいんを刺激しないよう そっと帰りました。

あいんは前夜 あまり寝られなかったようでぐったりしていましたが 夜中12時過ぎまで 

ゲージの中で玄関の方を向いて お座りして待っていました 

 

 可愛そうだったけど 次に続きます。 では では

 

 お手数かけますが クリックよろしく

 お願いします

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿