きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

冷え取り旅行

2011-02-27 | 着物関係
24日~25日10年以上愛用している入浴剤の会社、高陽社に行ってきました。
福知山、丹後、朝来市方面乗り合わせて、大型バスのお迎え知らない方々がほとんどだったけど和気あいあいと楽しく、お昼過ぎに岐阜羽島に着きました。

遅い昼食を予約の中華ランチで済ませる高陽社のレストランは、リーズナブルでおいしいと有名ふかひれ茶碗蒸しや杏仁豆腐など5品で800円

マッサージ効果のあるジャグジーや足裏マッサージ風呂、勢いがあるので足の下から持ち上げられて飛んで行きそう寝湯やミストサウナもあり37℃~38℃のお湯なので1時間入っていてものぼせないバス旅行の疲れも吹き飛びすっかりリラックスです。

お誘いした友達も、私の元気な秘密がわかったハマりそうと喜んでくださいました。
温めることは本当にいいですね~ぇ体温が35度だとがん細胞が元気に活動を開始すること、今は2人に1人が癌になっている現状
体温を36度5分以上にすると癌は発症しにくいとのお話も聞いてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿