ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

胃カメラと薔薇と大きな欅

2018-04-28 | Happyなお話
パートナーに胃カメラの検査を勧められて早4年…

別に調子悪くないから受けないでいたら、とうとう連れて行かれました(^◇^;)

初胃カメラ(^◇^;)
やだよ〜(^◇^;)

でも割にすんなり終わり、結果も上々でした(╹◡╹)
キレイな胃です。
ピロリ菌はいないだろうと…

朝食を抜いてたので、ランチはガッツリ✨




その後薔薇の花を見に行きました(o^^o)







まだ少し早かったかも…








もう少ししたらまた行こうかな?




そしてその後樹齢500年の欅の木を見に…





さすがです!

立派でした(╹◡╹)

木のエネルギーは本当に素晴らしいですね〜

そしてこれも神聖幾何学???




#薔薇 #平成の森公園 #川島 #白髭神社 #川越

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラトン立体のワークショッ... | トップ | 昨日は急遽仙台に… »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事