ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


一昨日大森まで神聖幾何学を使ったワークに参加してきました〜(╹◡╹)❤️

2018-01-16 | ありのまみ ご挨拶
一昨日大森まで神聖幾何学を使ったワークに参加してきました〜(╹◡╹)





ミステリースクールの方のワークでした(o^^o)

とても興味深かったのは、
「神聖幾何学は全てを知る鍵」とおっしゃった事です。

それは私に神聖幾何学の絵を描く様にと
メッセージをくれた大天使ラジエルの言葉と符合しました(o^^o)

それは「神聖幾何学は古代叡智を開く鍵」と
私は言われたからです(*'▽'*)

やっぱりそうよね〜(╹◡╹)
と思いながら色々学ばせて頂きました(o^^o)

今、色々な切り口から神聖幾何学を見させて頂いてます。

それぞれに解釈はあるのでしょうけれど、
一つ一つにパワーがあり、
それは古代の人たちが使っていたものと
いう事は一致してしますね(o^^o)

神聖幾何学✨✨奥が深いので、
まだまだ学んでいきたいと思っています(o^^o)

楽しい〜🎶




#sacred #geometry #mandara #楽しい #ハッピー

Hare・Art ありのまみのご挨拶です♥

2017-07-25 | ありのまみ ご挨拶
ありのまみ ご挨拶

私が絵を描き始めたのは2013年2月からになります。
それまでは絵が大の苦手で、避けて参りました。

それが「Happy」と言う映画を見た時に、何故か
「私がHappyと言う絵を描いたらどんな感じなんだろう」と思いました。

青天の霹靂でした。

それがきっかけで絵を描き始めたのです。

その頃は朝起きる時のまどろみの状態で見えた映像を
メモして絵に描き起こしていました。

それから間もなくして大天使ラジエルからメッセージが来たのです。
「神聖幾何学の絵を描き、大勢の人に観てもらいなさい。」と・・・・ 

大天使ラジエルは「神の秘密」と言う意味もあり、
創造主の秘密や知恵を知っている天使と言われています。
そして錬金術や神聖幾何学、量子物理学等の知識を豊富に携えている天使です。

その場にコンパスがあったのも不思議ですが、
私はすぐにコンパスを使って絵を描き始めました。
そしてその場にあったゲルインクのボールペンで色を塗ったのです。
描くことが楽しくて楽しくてほとんど一日中描いていました。

そして描き始めてから3か月経った頃、
プロデュースして下さる方が現れました。

その方は、原画と画像(写真)に違いがあるので、
是非個展を開いて原画を観て頂くようにしましょう。と仰いました。

その方はご自身でも絵を描かれるとおっしゃっていましたが、
お母様が画家でいらして個展は慣れているので・・・・とのことで、
私も恐る恐るでしたが個展を開くことにしました。

描き出して9か月後の事でしたが、
小さいサイズばかりでしたが既に100点以上の作品がありました。

それから年に1度の個展がどんどん増えて2016年は5回開催致しました。
ありがたい事です。

そして個展の度に「神聖幾何学の絵を習いたい」とのお言葉を
大勢の方から頂いておりました。

2017年2月でちょうど描き始めてから4年経ち、
5年目という事でスクールを開くことに致しました。

そして名前も「神聖幾何学アート」からHappy・Reading Art(ハッピーリーディングアート)、
略してHaRe・Art(ハレアート)に変更することに致しました。

何故ハッピーリーディングアートかと申しますと、
私のフォーカスが豊かさと幸せであり、
神様や天使、マスターなどと繋がって描いているからです。
その際メッセージも頂いております。

そして
人から「幸せなオーラが出てますね」
「エネルギーがきれいですね」等と
言われるようになったのはいつからかしら?

私の波動が変化し始めたのはいつから?と
少し振り返ってみました。
(すべてのものから波動は出ています。)


1999年にヒプノセラピスト(催眠療法)になり、
その後スピリチュアルな外国人講師のワークショップのスタッフとして
様々なスキルを6年程学ばせて頂きました。

その間玉ねぎの皮を剥くように徐々に変化していきましたが、
大きく変化したのは、神聖幾何学の絵を描き始めてからだと気付きました。

神聖幾何学の絵を描くことは本当に素晴らしいことだと実感しています。

簡単で基本的な神聖幾何学の絵を描くだけで
波動がアップするんです。

それが私だけではなく生徒さんや
体験講座を受講して下さった方々を見て分かりました。

私の人生はすっかり変わりました。

描く事が楽しいのも一因だと思いますが
一から神聖幾何学を描く事にその秘密があるような気がします。

自分で波動を上げられる神聖幾何学の絵。

その絵を描けるように教えてくれる方々が
たくさん出来たら良いなぁと思っています。

波動をUPさせて幸せな人が世の中に増えたらどうなるでしょうか?
ワクワクして来ますね。

そんな思いからスクールを開催することにしました。

幸せになるお手伝いが出来たら幸せだなぁ。と
思っています。

神聖幾何学の絵を描くことで、
幸せな人が日本中に世界中にどんどん増えていくことが私の社会貢献だと思っています。

私も皆様と共に波動を益々UPさせ、
多くの方々と交わり、
平和な世界になることのお手伝いをしていきたいと思っています。

そんな世界を一緒に作りましょう。

ありのまみ




*ありのまみの神聖幾何学HaReArtクラス&体験講座の
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。




ありのまみ「ソウル・サウンド・セラピー」

ランキング

ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
日記・ブログ
FC2ランキング