ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

プラトン立体のワークショップに参加してきました〜╰(*´︶`*)╯

2018-04-26 | Happyなお話
昨日はプラトン立体のワークショップに参加してきました〜╰(*´︶`*)╯




折り紙で作るのかな?って思ってましたが、全て大森さんの書かれた展開図で作りました(╹◡╹)

しかも十二面体の中に4つの形が入ってしまう入れ子状態✨✨

すごいです❗️

この展開図作るのにどの位の時間がかかったんでしょうか?

ついつい遠い目に…

とっても楽しかった3時間でした(╹◡╹)

メディシーナの大森さん
ありがとうございました😊


#sacred #geometry #プラトン立体 #5つの形 #折り紙 #練馬

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいもカフェへ❤ | トップ | 胃カメラと薔薇と大きな欅 »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事