ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

オンライン個展しました~💛

2024-02-07 | 作品展のご案内
先日のオンライン個展で
ご紹介した絵の一部で〜す💛




オンライン個展では
神々から頂いたメッセージを
朗読しました💛






















またオンライン個展をしようかなぁ💛


#arinomami #ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート #sacredgeometry
#龍神様 #不動明王 #うすしま明王 #瀬織津姫
#玉依姫 #和の世界 #能登半島地震への祈りの絵 #ハレアートは2013年に始まった #ラクシュミ
#マンダラ #mandara #曼荼羅
#地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい白ゆりランチ会✨✨ | トップ | ハレアートの 体験講座でした... »
最新の画像もっと見る

作品展のご案内」カテゴリの最新記事