ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

5年振りに女性コーラスに復帰しました~💛

2024-03-09 | 歌大好き~❤
昨日5年振りに女性コーラス
コーロ フェリーチェに復帰しました〜🎉🎉🎉



5年振りと言うのは
腰を痛めて踏ん張れなくなっちゃってね💦
声が出なくなったから😢

でもやっぱり歌いたくなって
昨年の第九から歌い出したの🎉

やっぱり歌は良いね〜🩷

そして昨日は福泉先生のbirthday party🎂
楽しかったよ〜🩷













私も中身が5歳児ですが
先生の無邪気な所が好きだなぁ😊

きっと先生も5歳児ね❣️

あらっ 怒られる⁉️







そう言えば例外もいるとは思うけど
私の周りの歌の先生は
皆んな明るくて無邪気で
ユーモアたっぷり
素直に表現する方ばかり✨✨✨

やっぱり
いつも身体と会話して
自己表現してるからかしらん❓

そして歌を愛してるからね❣️

私にとって歌は
ストレス解消による浄化❓

また舞台に立つ回数が増えそうだし
楽しみがまた増えました🩷

小江戸川越第九の会に今年も応募した。
抽選なの。

どうか当たりますように❣️

また歌いたい🩷



#arinomami #ありのまみ
#コーロフェリーチェ
#川越 #歌大好き

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の晩餐会に参加してきま... | トップ | 4月スケジュールです ❣️ »
最新の画像もっと見る

歌大好き~❤」カテゴリの最新記事