ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Y・Kちゃん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-12-25 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
今まで大人の方にのみ受けて頂いていたのですが、
今回14才のY・Kちゃんが受けてくれました。

Y・Kちゃんはサイキック能力のある女の子です。
クリスタルチルドレンなのではないのかな?と思います。

それでは体験談をご覧ください。


   「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
    Y・Kちゃん 東京都 14才 女子 2011.12.22

「ソウル・サウンド・セラピー」を受けて
*目が変わった。
*天使ハニエルさんが天井に見えた。
*マリア様の絵から光が来た。
*虹色の光が降り注いで、星が話しかけてきて居心地が良くなった。
*体が押されている感じがした。
*天使がいっぱいいた。
*歌が体の中にしみわたるような素晴らしいひびきだった。
*歌やダンスがしたくなった。
*脳が癒されたし、疲れた。
*天国っぽかった。
*ふるえた。
*仙骨の左側がブルブル。
*体の上半身からふるえが下半身にいき、足から抜けていった。
*楽しい
*集中力が上がった。
*マイナスな発言がなくなる。



Y・Kちゃん
体験談ありがとうございました!

天使とのつながりを更に感じられるようになると良いですね!
また、お話しましょうね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A・Hさん 「ソウル・サウン... | トップ | 「マヤ暦」の最後の日のセレ... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事