ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


A・Hさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-12-22 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けられたA・Hさんの体験談です。

A・Hさんは子どもの関係のお仕事をされている
とても温かみのある、愛情深い女性です。

そしてとても洗練された美しい方です。
演劇をずっとやっていらしたとお聞きし、納得しました。

「ソウル・サウンド・セラピー」のセッションを始める前と終わった後、
皆さんからお話をお聞きする時間を設けています。
この時間がとても大事なのです。

その方その方で見えるもの、聴こえるもの、
感情、体感、エネルギー・・・・が違うので、
セッション後のお話をお聞きするのがとても楽しいです。

中にはお話をお聞きしながら
「前世療法」になってしまう事もあります。

A・Hさんは感覚の鋭い方で、
「サウンドが始まった時から色、色、色・・・・の
オンパレードでした。」とお話していました。

色の波紋が広がって面白かったそうです。
そして身体のあちこちにも波紋が広がっている感じで
「声ってすごいですね!」とおっしゃっていました。

とても面白い体験をされたようです。

それでは体験談をご覧ください。


   「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
    A・Hさん 東京都 40代女性 2011.11.30

まみさんの歌や声を聞いていると、
音の波紋が広がって、響いて心地よかったです。
身体全部が寺院のようでした。

色々な映像、短い言葉がすっと入っては消え、
入っては消え・・・していました。

明るい黄緑、橙、紫、白の丹光に全身を照らされて
自分の身体からも光が放射されていました。

まるで日焼けサロンのカプセルに入っているような(笑)密封された感じ、
頭頂がパカッと外れて、数センチ背が伸びた?ような感じもして、面白かったです。

何か存在が来ているのを感じたので
「どうしたら楽しめるようになるか?」と質問すると
「周囲を良く見たらいいんじゃない?」と言われたようです。

そして「光を放射する。分け与える。」
とも返ってきました。

まみさんから伝えていただいたメッセージを聞いて、
たくさんのひらめきがありました。

これからも自分を見つめ、
解放していこうと思います。

光の時が来るまで、忍耐強く。

ありがとうございました。



A・Hさん、こちらこそありがとうございました。

セッション後、色々な事が浮上してこられたようですね。

浮上してくる事は浄化に結びつきますから、
良い方向に向かっていると思いますよ。

浄化が更に進み、心身共にますます美しくなりますように!

またお会いできる事を楽しみにしていますね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「セラフィム・ブループリン... | トップ | Y・Kちゃん 「ソウル・サウ... »
最近の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事