ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は小正月✨✨ 初詣に・・・・

2018-01-15 | 大好き~♪ 川越
今日は小正月✨✨

ちゃんと初詣に行ってなかったので
地元川越氷川神社にお参りに行ってきました(╹◡╹)





色々お祓いをして貰ってきましたよ(o^^o)

御祭神はスサノヲノミコト様と奇稲田姫様✨✨

私にとってとても縁の深い神様です(*'▽'*)


日頃の感謝とこれからのことをお話ししてきました(o^^o)



そして娘とランチを楽しみました(╹◡╹)











本当に幸せです

神様ありがとうございます😊

今年も良い年になりそうです(^^)

#川越 #川越氷川神社 #お祓い #厄払い #むすびかふぇ #ランチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Artのクラス... | トップ | 一昨日大森まで神聖幾何学を... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事