ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Artのクラスの日程が変更されました。

2018-01-13 | 神聖幾何学HaReArtスクールと体験講座の日程
神聖幾何学HaRe・Artのクラスの日程が変更されました。

*2月27日(火)28日(水)の初級クラスは
 2月28日(水)3月1日(木)に変更になりました。

 会場は埼玉県川越市のままです。
 (場所の詳細はお申し込みの方にご連絡致します)

*3月19日(月)20日(火)の初級クラスは
 3月20日(火)21日(水)に変更になりました。

 会場は板橋区成増のままです。


いずれも少人数制になります。

受講料:50000円です。

神聖幾何学模様の基本のワークになります。

ただ絵を描くと言うことではなく
自分の内面と繋がって描くワークになります。

その際一種の瞑想状態を体験することになると思います。

瞑想って苦手!という方いらっしゃいますよね。
私もあまり得意な方ではなかったです。

でも絵を描くことで
自然と瞑想状態を体験できるんです。

心が鎮まりリラックスします。
そして日頃の雑事を忘れますね。

それによってちょっとした閃きが
あるかもしれませんね。

問題が解決したりして・・・・

人それぞれですが
良い変化が訪れる方が多いです。

そして何より楽しい!!

楽しいから楽しいことを呼びますね。
そして幸せになります。

すべて波動ですからね(^^)

神聖幾何学HaRe・Art
描けば描くほど波動がアップしますよ。

これからの人生
神聖幾何学を描いて
楽しい日を過ごしましょう。

皆さんと一緒にそんな時間を持てたら幸せです。


*ありのまみの神聖幾何学HaReArtクラス
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から銀座へ | トップ | 今日は小正月✨✨ 初詣に・・・・ »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクールと体験講座の日程」カテゴリの最新記事