ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

10月25日に「童謡・唱歌フェスティバルIN 川越2015」が行われました(^^♪

2015-10-27 | 大好き~♪ 川越
10月25日に「童謡・唱歌フェスティバルIN 川越2015」が行われました(^^♪





私はなんとなんと
楽しみにしていたフェスティバルの前日24日に
車から降りる際、腰を痛めてしまいました(T_T)

これが例のぎっくり腰?
イタタタタ。。。。
こんな痛み初めてだわ~(T_T)

その日の第九の初めてのオケとの練習も参加せず
そのまま車に乗り込み自宅へ帰りました(T_T)

コーラスのメンバーに
明日出られないかも。。。。とメールを送り
湿布を貼りコルセットをして
横になり安静にしていました。

その晩はずっとセラフとラファエル、
私の知っているありとあらゆる神様にお願いして
ヒーリングしてもらっていました。

明け方でしょうか?
「もう大丈夫。良くなって舞台に出られるよ!」と
声が聞こえて来ました。

もしかしたらぎっくり腰ではなかったかもしれませんが
奇跡的に?
フェスティバルに参加出来ました(^^♪

そしてそのお陰で得したこともありました(^^)
それはリハーサルに参加しないで
一番良い席でリハーサルを見学出来たことです(^^♪

舞台に立っている時は
客席から自分の歌う場所はどんな風に見えているのか
歌声がどんな風に聞こえてくるのかわからないのですが
お陰さまでしっかりと観察出来ました(^^♪

人生もたまには客観的に見ることも必要ね!
神様が私に知らせて下さったのかもしれません。

本番しっかりと舞台に立ち、歌いました(^^♪
幸せだ~

ハッピーの神様に感謝です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日間にわたる「ありのまみ... | トップ | 橋本富喜枝さんの個展を沼津... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事