ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

20日間にわたる「ありのまみ神聖幾何学&クラフト展」が楽しく終了致しました。

2015-10-24 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
昨日20日間にわたる「ありのまみ神聖幾何学&クラフト展」が
楽しく終了致しました。

多くの方々に絵を見て頂けた事
本当に幸せに感じております。

沼津には知り合いが一人しかいないので
ミニセッションの予約も伺わない状態で始めましたが
私の在廊日は大勢の方のご予約が入り
嬉しい悲鳴でした(^^♪

心より感謝申し上げます。

最終日川越から友人のみかこさんが
お手伝いに来て下さいました。



みかこさんありがとう❤
感謝です❤

昨日は朝7時過ぎに川越をでて
沼津に10時頃着きました(^^♪

今回は自分で運転して沼津まで行くので
運転前は少し緊張?していましたが
ハンドルを握ったら人が変わったように?
とても楽しいドライブになりました。

足柄サービスエリアに立ち寄り
富士山を眺め
エヴァンゲリオンの綾波レイと写真撮影?







そして18日の日に食べ損ねた
こぼれ鮨を食べて腹ごしらえ
 


このこぼれ具合すごいですよね~♪
とても美味しかったです❤

そして珈舎さんに戻って
お客様の絵を数点描かせて頂きました。
一部ご紹介します。

昨日はお絵描き体験コースを選ばれた方がいらっしゃいました。

楽しくおしゃべりをしながら描き上げて
帰って行かれました。

その絵がこちら



私の絵を見本にして描かれたのですが
とても美しく描けましたね~♪
素晴らしい!
それもそのはず
絵の先生だそうです(^^)

私の所に習いに来られる方のほとんどが
美大に行っていた方とか
絵に携わるお仕事をされている方ばかりです。
なんでかしら?。。。。
教えることなんてないんじゃないのかしら?
いつも首をひねっています。

そして
こちらはお名前アートです。



お名前アートを描くのはとても楽しくて
描いている途中で言葉が聞こえて来たり
映像が見えて来るんです。

それを絵に描き込み
聞こえてきた言葉やメッセージをお伝えします。

この20日間はとてもハードでしたが
とても充実感と共に
やり切った感があります。

たくさんの良いご縁が出来た事に
心より感謝しております。

また是非沼津で個展を開かせて頂きたいと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願い致します。

富喜枝さんを始め
Cafe&Gallery 珈舎さん
絵を観て下さいましたお客様に
心より感謝申し上げます。

そして
皆様の益々のご発展をお祈り致しております。
人生が光り輝きますように\(^o^)/

ありのまみ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡唱歌フェスティバルの合... | トップ | 10月25日に「童謡・唱歌フェ... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事