ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

橋本富喜枝さんの個展を沼津のCafe&Gallery「珈舎」さんでやってま~す♪

2015-10-27 | Happyなお話
私を沼津にお呼び下さいました橋本富喜枝さんの個展を
今、私の個展を開いた会場Cafe&Gallery「珈舎」さんでやっています(^^♪
場所は沼津御用邸公園のすぐ近くです。
日にちは10月23日~11月2日迄

私の個展の最終日に富喜枝さんのイラストや写真の飾り付けがあったので
観せて頂きました(^^♪

イラストが可愛い~



富喜枝さんとツーショットの写真です。

手に持っているのが
富喜枝さんの書かれた本です。

タイトルは「田んぼの小屋で」です。



とっても心温まる本です。

実は私のことも書いて下さってるんです(^^♪
富喜枝さんありがとうございます。
とても嬉しいです

富喜枝さんと知り合ったのは
1999年ですから16年前のヒプノセラピストの養成講座の時でした。
その時の私は泣いてばかりいましたね(・・;)
その頃の事を書いて下さっています。

本を読ませて頂いた時に
その中のイラストがとっても可愛かったので
絵本を出されたらすごく良いのに。。。。とお話ししました。
富喜枝さんの人柄がにじみ出ている内容とイラストでした。
おすすめです(^^)

どうぞ皆さん観に行って下さいませ(^^♪
スイスやスリランカの写真と
可愛いイラストが待っていますよ~\(^o^)/

富喜枝さんの個展の成功をお祈りしております







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日に「童謡・唱歌フェ... | トップ | 些細な事にも喜べるなんて(*^^)v ハッピーの神様に感謝... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事