ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

理枝先生の英語レッスンと満月まいさんのおうし座の新月会

2017-04-26 | Happyなお話
今日は午前中は理枝先生の英語の個人レッスン

そして午後は満月まいさんのおうし座の新月会に
参加して来ました〜╰(*´︶`*)╯



盛りだくさんな楽しい1日でした〜(╹◡╹)

今晩は不要になった物を書き出して手放し
明朝お願い事をお気に入りのペンで書きたいと思います(╹◡╹)



理枝先生、まいさん、ご一緒したみなさま
どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯

またお目にかかれましたらは幸せです(╹◡╹)

肉球のお菓子 可愛い~♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアーユルヴェーダ... | トップ | アルクトゥルスからのメッセ... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事