ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

久しぶりのアーユルヴェーダのトリートメント♪

2017-04-26 | Happyなお話
今日は久しぶりにアーユルヴェーダのトリートメントを受けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまちゃんありがとうございました

3月に受ける予定でしたがインフルになり、
1ヶ月後の今日になりました。

今回は一度は受けてみたいと思っていたシロダーラ✨✨
受けました~

ひたいにオイルを垂らすやつです(╹◡╹)

とっても不思議な体験がありました

何か起こる予感はしてたんですけどね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひたいにオイルを垂らして頂いてた時、
眠ってしまってたのですが、

突然とてもとても大きく息を吐き出したんです。
ふ〜って…

その息の深さが半端なかったので、
目が覚めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その瞬間映像が見えたのです。

オレンジ色のような明るい中にサンスクリット語?の文字が…

そしてその後六芒星がハッキリ目の前に現れました(╹◡╹)

ワッ‼️って感じ…

その後もオレンジ色の中にサンスクリット語?の文章が見えました。
そしてその後神聖幾何学が…

ビックリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️

サンスクリット語?の解読が出来れば良いんだけど・・・・
はっきり覚えていないのが残念(;^_^A

でもこの体験は忘れられないものになると思います(╹◡╹)

たまちゃんありがとうございました╰(*´︶`*)╯

また受けに行くからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よろしくね〜╰(*´︶`*)╯

もしかしたら何か出て行ったのかも…
その後身体が楽になりましたから…

今日もハッピーな1日でした

ハッピーの神様ありがとう╰(*´︶`*)╯
たまちゃんもね〜




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルクトゥルスに癒されよう(^^♪ | トップ | 理枝先生の英語レッスンと満... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事