ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は革のポーチを習って来ました。

2014-09-08 | 可愛い手仕事
今日は革のポーチを習って来ました。
初挑戦です(*^^)v



オレンジ色の革ですが
初心者向けの体験コースだったので
かなりシンプルなポーチになりました。

革の裁断は先生が前もってして下さっていたので
革に穴をあけるところから作りました。

木槌でドンドン音がすごかったです。
でもストレス解消に良いかも。。。。
なんて先生とおしゃべりしながら楽しく作りました。

色々な道具や使い方を教えて頂き
これからのバック作りに取り入れられそう(*^^)v

革のポーチやバックは大変そう!って思っていましたが
薄手の革だったらいけそうです(*^^)v

これから色々なバージョンの作品が作れそうで
とてもワクワクしてます(^^♪

このポーチは母へのプレゼントかなぁ(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | 3D刺繍でパンジーのヘアー... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事