ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

mami happy-art Sacred geometry 13  神聖幾何学 「I am.」

2014-09-07 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
mami happy-art Sacred geometry 13
神聖幾何学 「I am.」



レインボーカラーの美しい絵になりました。

中心の太陽のような明るさから外へ向かって
パープル、ブルー、グリーンへと変化しています。

内から外へどんどん拡大するエネルギーと
中心にしっかりといるバランスのとれた絵になりました。

ゴールドとシルバーをふんだんに使っています。
シルバーが白く光ってとても美しいです。

描いている時に“I am.”と言う言葉が浮かんで来ました。

宇宙に一つの尊い輝きです(*^^)v

最近絵を描く時間が少なくなり
更に少し大きなサイズで描いているので
仕上がりがゆっくりになっています(・・;)

でも絵を描いていると調子が上がるので
なるべく毎日描く時間を作ろうっと(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIBERTY リバティプリント <... | トップ | 今日は革のポーチを習って来... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事