ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

白川郷と飛騨高山に行って来ました

2019-04-01 | Happyなお話
先日は白川郷と飛騨高山に行って来ました
バス旅行ツアーに初参加✨✨





パートナーはいつも車の運転なので
今回のバスツアーはかなり気に入ったみたい。

乗ってるだけで
目的地だものね。
しかも川越駅からバス乗れるし…

パートナーはまた参加する気満々❣️



高山の朝市では
みたらし団子、ソフトクリーム、飛騨牛コロッケ…
食べまくってましたよ〜
まあ、よくもまあそんなに食べるわね〜💦
って思うほど…



私も付き合わされて
お腹は常に満腹状態💦

でも美味しかったわ〜

お土産も入るお店入るお店で買うので
大変な事に…

それにしても白の白川郷見たかった〜💦
今年は雪が少なく、
雪下ろしをしなかったそうです。

でも空気が澄んでて気持ちよかったわ〜






合掌造りを見学しているうちに
雨がポツポツと…

高山からの帰り
雪がかなり降って来ました。





高山は晴れてたのに…

そして雪の中を走って行くと
梓湖辺りから雪は止んで太陽が時々顔を出しました。

美味しく楽しい
色々な経験?の旅行でした。

今度はどこに行こうかな?
藤の花のツアーにしようかな?と
話しながら帰って来ました

ハッピーの神様
いつもありがとう😊

#白川郷 #飛騨高山 #バスツアー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日は女声コーラスfelice... | トップ | 「令和」の絵を描き始めました❤️ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事