ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

「令和」の絵を描き始めました❤️

2019-04-03 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
一昨日からハズキルーペのお世話に…

やっぱり楽ですね〜
こんなことならもっと早く使えば良かったわ💦

そうそう
元号が発表になりましたね
「令和」
良い元号ですね😊
希望を感じます✨✨

一昨日から「令和」の絵を描き始めました



まずは菊の御紋のように
円を十六等分してから描き始めました。

明るい未来を感じる絵になりました

まだ途中なので
完成お楽しみに〜✨✨✨

#sacredgeometry #mandara #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #令和 #コンパス #スワロフスキー #シグノ #ゲルインクボールペン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷と飛騨高山に行って来... | トップ | 4月は初級クラスを開催しま~... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事