ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は久しぶりに娘とNANAと散歩に出かけました。

2013-09-14 | Happyなお話
今日は久しぶりに娘とワンコNANAと
近くの公園に散歩に出かけました。

とても気持ちが良くて幸せ!

7月8月はプールがあるので
散歩は控えていましたが
「解禁!?」



やっぱり自然の中は気持ちが良いですね!
(写真がきれいに撮れていなくて残念。。。。)



水辺にピンクの可愛い花が咲いていました。
何て名前の花なのかな?

NANAも元気に走り回っていました。





ちょっと休憩



まだまだ暑い日が続いています。

熱中症に気をつけましょう!

(先日娘の付き合いで
あるイベントに入るために並んでいました。
1時間以上も炎天下の下で。。。。

私の前と後ろの人が熱中症で倒れました。
びっくり!!

目は開いていても意識がない状態を
目の当たりにしました。

熱中症怖いですよ。
いきなり倒れて意識がなくなるんですから。。。。)

涼しい?画像をどうぞ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林正観さんの本「幸も不幸... | トップ | 今日は「巻き玉」作りに挑戦。 »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事