ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は「巻き玉」作りに挑戦。

2013-09-15 | 可愛い手仕事
絵を描き始めてから
もの作りに目覚めました。

何かを作るのってこんなに楽しかったの?なんて。。。
今頃分かったりして。。。

今日は「巻き玉」作りに挑戦。

近くのカルチャーセンターのチラシを見ていて
「巻き玉」が目にとまりました。

品があって可愛い。。。
アクセサリーにしたらどうかしら?と思って
講座を申し込みました。

今回は体験コースと言う事で
ヘアーアクセサリーを作りました。



刺しゅう糸を使って作るので
豊富な色の刺しゅう糸を見ているだけでも
ワックワク!

その中でも私が選んだのは4色

ピンク2色とブラウンにブルー
と謎な組合せになりましたが
ゴールドのラインも入り
とても気に入っています。

簡単で可愛いので
これからアクセサリー類を
作って行こうと思っています。

楽しみ~♪

また作ったらご紹介しま~す!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに娘とNANAと... | トップ | 「358」のシンクロ? »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事