ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Artのサイトのご紹介です。

2018-04-17 | 神聖幾何学HaReArtスクール
神聖幾何学HaRe・Artのサイトのご紹介です。

どうぞご覧下さいね~(^^)/~

神聖幾何学HaRe・Art

スクールを始めて1年余り経ちました。



あっという間の1年でした。

体験講座を開催して頂けるファシリテーターの方や

初級クラスの指導や
神聖幾何学HaRe・Artの名前で絵の販売が出来る
インストラクターの方

中級クラスの指導や
神聖幾何学HaRe・Artの絵の個人セッションが出来る
セラピストさんが

どんどん誕生しています。

とても嬉しいことだと
感謝しております。



神聖幾何学の絵を描く事で
どんなことが起こるのでしょうか?

人によって多少の違いはありますが

ご自身の既に必要のなくなったものの浄化や

クリアしなければならないものを
痛みを伴うことなく超えて行けること

元々持っていた才能の扉を開くこと

そして
楽しくて心がワクワクすること

それによってどんどん幸せになっていきますね。



そうすると波動がアップして
ありのままのご自身が輝き出します。

オーラがキラキラ輝き出しますね。

1年余りやってきてたくさんの喜びの声を
お聞きしています。

その中で多いのは自己肯定感が強くなりました。
と言うお声です。

ありのままの自分で居られること。

自分を信頼できること。

それは本当に幸せなことですよね。

それもシンプルな形を何度も何度も描く事でです!



それに気づき体験講座を開催し
その体験講座を開ける方の養成をすることに致しました。

皆様
どうぞ楽しい体験講座を是非受けてみて下さい。

そして出来れば
体験講座を開けるファシリテーターを目指して欲しいと思っています。

体験講座を受けて下さった皆様のお顔は
喜びに満ちています。

そのお顔を見ることは
教える立場としても
本当に喜びです。

さあ皆さんも神聖幾何学HaRe・Artを描いて
幸せになりましょう!

そうすると日本が輝き出しますね。

そしてそれが世界をも照らし出すことになるのではないかと思います。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日一昨日と神聖幾何学Hare... | トップ | 桜沢東子さんの神聖幾何学の... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事