ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日一昨日と神聖幾何学Hare・Artの中級クラスでした(^^♪

2018-04-16 | 神聖幾何学HaReArtスクール
昨日一昨日と神聖幾何学Hare・Artの中級クラスが
楽しく終了致しました~(╹◡╹)



ご参加頂きました
マミちゃんマナちゃんお疲れ様でした(o^^o)

今回はお二人の特別なクラスになりました(╹◡╹)





やっぱり全て丁度よく与えられますね〜
神様に感謝です

昨日は立体を綿棒で作りました。





神聖幾何学は絵に描くとどうしても平面になってしまいますが、
本来は立体✨✨

そして神聖な存在と繋がるワークも
お二人共ちゃんと出来て
素晴らしい絵を描かれていましたよ〜👍✨






そして表現をすることの素晴らしさを
本当に実感して下さっていました(╹◡╹)

一枚一枚描くごとに変化しているのが
分かったそうです。

素晴らしい✨✨

でも本当にそうなんです。

Hare・Artの基本的な絵柄を
何枚も何枚も描くことで
どんどん変わって行きます(o^^o)



描けば描くほど自己肯定感が強くなって
ありのままの自分でOK❣️

オーラがピカピカ✨✨になりますよ〜👍

都内では体験講座がトリニティさんで5月12日に

九州福岡でも5月27日28日に体験講座やります!

そして初級クラスは名古屋で5月19日20日、
都内トリニティで6月16日17日に開催が決まっています。

直近で決まっているのはその位ですが、
呼んで頂ければ伺う事も可能ですので
どうぞお声を掛けて下さいね〜╰(*´︶`*)╯

中級クラスも都内で開催したいと思っていますので
ご興味のある方はご連絡下さいませ

*ありのまみの神聖幾何学HaReArtクラス
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は英語教室でした(o^^o)  | トップ | 神聖幾何学HaRe・Artのサイト... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事