ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

桜沢東子さんの神聖幾何学の講座を受けて来ました〜(^^)/

2018-04-21 | Happyなお話
昨日は横浜迄桜沢東子さんの神聖幾何学の講座を受けて来ました〜



昨日はフラクタルのお勉強✨✨



前回の疑問点も教えて頂き、
とても充実した1日でした(╹◡╹)

納得納得👍✨✨

午後から折り紙で正方形が2つ重なった八角形を作りました(o^^o)
八芒星✨✨



手前側と向こう側を調和させる形だそうです。

完成してからその穴に手を入れたり
顔を入れたり、石を入れてみたりと
変化を楽しみましたよ〜(╹◡╹)

石をその穴にくぐらせると
浄化されるのにはビックリ‼️

人間もその穴に入ったらどうなるのかしら?と
興味津々で皆んなで大きい八芒星を作ってみました(o^^o)





わざとネガな題材を取り上げて
キネシオロジーのキー反射テストで確かめましたよ〜(╹◡╹)

楽しい実験でした♪

実際にストレスが9とか10あったものが
ストレス0になりました(o^^o)





恐るべし❣️八芒星✨✨

不思議な体験でした(╹◡╹)

知るって事
分かった〜❣️って
本当に楽しいですよね〜(o^^o)

次回はどんな事を学べるのかしら?

東子さん雪乃さん
楽しみにしていますね〜♪

ありがとうございました😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Artのサイト... | トップ | 今日はいもカフェへ❤ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事