ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Yukoさんの“Happy name art”を描かせて頂きました。

2013-12-03 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)


Yukoさんの“Happy name art”を描かせて頂きました。

リーディングの結果の一部です。

********************************************

Yukoさんの事を考えていると
まず真っ白な貝殻が見えて来ました。そして海の中の泡
ヴィーナス、人魚、真珠、真っ青な空に白い砂浜
南の島が見えました。
泡から生まれた女神様の化身のようにも感じられました。

Yukoさんの文字はとても美しいグリーンの海の色と
真ん中は真珠のような感じでシルバー
そして一番上は真っ青な空の色にしました。

中央にはヴィーナスが居そうな真珠貝を描きました。

Yukoさんは周りの人一人ひとりに微笑みかけ
とても大切にされている方なのではないかな?と思いました。
そこには良い循環が生まれている感じがします。

これからますますYukoさんの光が増して、
周りを照らし出して行くのではないかと思います。

(ブログ、Facebook掲載に関してはご本人の承諾を頂いております。)

********************************************

とても美しい絵になりました。
海の底にある美しい風景と
ニコちゃんマークをたくさん描きました。

私は“Happy name art”のご依頼を頂くと
とてもワクワクします。

それはリーディングによってその方の
ハッピーな側面が見えて来るからなのかもしれません。

描いているとどんどんワクワクして来ます。

そしてリーディングした時に見えたモチーフを絵に描き込む以外にも
どんどん描きたいものが浮かんできます。
それをニコニコしながら描いていきます。

それはとても楽しい時間です。

そしてリーディングの結果を便箋に書き綴り
ラッピングしてお送りしています。

すべてが私にとってHappyな時間です。

こんな素敵な時間を与えて下さった皆様に感謝です!

ありがとうございます(*^^)v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリシアに“Happy name art”... | トップ | やっとアレックスに絵が渡せ... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事