ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

やっとアレックスに絵が渡せました。

2013-12-03 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
昨日12月2日はVOICEワークショップの
セラフィムブループリントのワークでした。
スタッフとして参加して来ました。

皆様お疲れさまでした!

アレックスに1年ぶりにお会い出来てハッピーでした!(^^)!

ひげが生えていて少しワイルドになっていました(^^)

やっとアレックスに絵が渡せました。



この絵は今年の6月にアレックスが
トルコにワークショップで出かけた時に
「トルコのデモに巻きこまれた」と言うメールが回って来た時に描いたものです。

私が出来る事。。。。と思った時に
絵を描こうと思いました。

もちろんアレックスは大天使セラフが
護っている事は分かっていましたが
無事を祈って描きました。

やっぱり大きな天使の羽根がアレックスを護っている感じがして
天使の羽根をまず描きました。

それからアレックスはいつもニコニコしているので
ニコちゃんマークは欠かせないモチーフです。

そして大きな薄いピンクのハスの花を描きました。
(タコにも見えるらしい。。。。(__))

アレックスにはハスの花を感じるからです。

とても可愛い絵になったと思います。





とても喜んで下さって嬉しかったです!





皆でランチを食べました。

この時間も私の楽しみなひと時です。

アレックスのワークショップは始まったばかりなので
あと何回か参加しようと思っています。

あのお茶目なアレックスに会えるのが嬉しい。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yukoさんの“Happy name art”... | トップ | Marinaさんの“Happy name art... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事