ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

トリシアに“Happy name art”のプレゼントをしました。

2013-12-02 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
11月2日から始まった15日間にわたる
トリシア・カエタノさんのワークショップが終了しました。

皆様お疲れさまでした。

私は11月4日、5日が個展だったので
8日からの毎週末(金土日)のワークの
サポートに入りました。

今回で5回目のサポートでした。

とてもハッピーな年の締めくくりになったような感じがします。
(まだ12月入ったばかりですが。。。)

トリシアに“Happy name art”のプレゼントをしました。



トリシアは私の中のイメージでは
赤と薔薇のイメージです。
描いているうちに優雅に泳ぐ白鳥が見えて来ました。
その白鳥は素敵な王冠をかぶっています。
そしてダビデの星。。。
渦巻き、お花、星。。。。
ゴールドでたくさんの見えて来たモチーフを描き込みました。

トリシアは「チャネリングして描いてくれたのね!嬉しいわ!」と
喜んで下さいました。
たくさんの嬉しいお言葉を頂けた事に感謝です。

これからもたくさん描いていきたいと思っています。

描いた絵は随時ブログとFACEBOOKに掲載していきますので
是非ご覧下さいね~♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描くと気持ちがとてもワ... | トップ | Yukoさんの“Happy name art”... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事