ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

川越中院で枝垂桜のお花見❤

2019-03-24 | 大好き~♪ 川越
昨日は満月まいさんとお花見🌸



まいさんと逢うのも半年以上振り?

川越中院のしだれ桜が満開で
きれいだったわ〜





今日は寒いからか人出も少なく
それはそれで良い感じ😊

ミモザの花もとっても美しい✨✨
そしてミモザの花の濃さにびっくり⁉️



桜とミモザの色の濃さが対照的で
また良い感じ✨✨



そしてお花見の後は平蔵さんでランチ✨✨



冷えた身体にきりたんぽ鍋が最高❣️

江戸時代?の鍋は味噌仕立てだったらしく
今日は味噌仕立てのきりたんぽ鍋を頂きました〜

ピリッと辛味がきいて美味しかった〜😁

芹次第で4月に入っても
きりたんぽ鍋が食べられるとか…

もう一度くらい食べたいなぁ



今日もとってもハッピーな1日だったわ

まいさんありがとう😊

ハッピーの神様ありがとう😊

#しだれ桜 #川越中院 #平蔵 #ありのまみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアート中級ク... | トップ | 可愛いイチゴのかき氷 »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事