ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアート中級クラス2日目

2019-03-20 | 神聖幾何学HaReArtスクール
3月17日は神聖幾何学ハレアート
中級クラス2日目でした。



皆様お疲れ様でした。

2日目も神聖な存在と繋がって絵を描く練習と
メッセージをもらいました。

そして立体を把握するために
綿棒でベクトル平衡体を作りました。

この様子はこちら
どうぞご覧下さい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアート中級ク... | トップ | 川越中院で枝垂桜のお花見❤ »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事