ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Marinaさんの“Happy name art”を描かせて頂きました。

2013-12-05 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
Marina さんの “Happy name art” を描かせて頂きました。



リーディングの結果の一部です。

****************************

Marina さんの事を考えていると
まず明るいポップなイメージを感じました。
色とりどりのキャンディーのような可愛らしい感じでした。

そしてキリンや小動物、空を飛ぶ白い鳥や
虹、自由の女神が見えて来ました。

これからポップな感じに紫色のエネルギーが加わり
人への慈愛の気持ちが増して行くように感じました。

(ブログ、Facebook 掲載に関してはご依頼者の承諾を頂いております。)

****************************

Marina さんの “Happy name art” は
Yuko さんから可愛い後輩の方へのプレゼントとして依頼されたものです。

Yuko さんからメールが届いています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

リーディングの結果に感動しました。

何かの理由で離ればなれになった悲しい過去。。。現実と重なりました。

私だけでなく、たくさんの人がハッピーになれなすように。。。

イメージしていた以上に本当に素敵な贈り物でした。

そしてこのアートとまみさんに出逢えた事、何よりも嬉しいです(^-^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Yuko さん ありがとうございました!

とても励みになります。

これからも楽しんで描いていきますので
よろしくお願いします(*^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとアレックスに絵が渡せ... | トップ | マジックアワーは本当に美しい! »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事